06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
ブログを長らく放置状態でした。


ほんとすみませんっ! (土下座レベル)


もう、うっすら察してる方もいらっしゃるかもしれませんが、
今年一年、ECOへのログインが本当に減ってしまいました・・・。

たまにログインしてもアップタウン周辺をうろうろするのみで、
ゲーム内の変化にもまったくついていけなくなってます。



ss20141027_112540.jpg

今ってアルマが出てくるイベントナビとかあるのね・・・


ECOで遊ぶきっかけにしよう!と始めた企画 「ECOメダルチャレンジ!」は
ガイドライン改定などの問題などで更新を自粛しているうちに
時がすぎてしまい・・・

さらに手持ちのOTPトークン電池切れ寸前問題もあって
ログインがさらに減ってしまい・・・

ごらんの通りの放置状態となってしまいました。




では本題です。


いまさら感たっぷりですが ブログの更新を停止します。

それにともない、企画も中止とします。
経過をたのしみにしてくださってた方ごめんなさい!

企画中に当たったアイテムが倉庫いっぱいで、
売るのも手間だしどうしようかなーと。
どっかのマップに1Gで並べたらみなさん買いにきてくれますかねw

ちゅうとはんぱなとこで終わってしまいますが
企画を応援して下さりどうもありがとうございました!




ss20140722_183414.jpg

もうグランパってオワコンなんですかね?


ECOは9年目なのになんだかまだまだ元気なネトゲで
ほんとすごいなーと思います。

思い出がたくさんあるので引退はしません。
たまーにログインして、ふらふらして、露店のぞいて、そしてひっそりログアウト。
このスタイルで今後もいくと思います。



と、いうことで。
今年のことは今年のうちに〆ておきたかったので
大晦日になってしまいましたが当ブログ最後の更新をさせていただきました。
(ブログ自体は閉鎖・削除はせずこのまま残しておきます)

みなさまよいお年を!
Theme : エミルクロニクルオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : ECO
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-07-16 (Wed)
ECOくじ17弾をすべてそろえるまで終われない(誰得)企画。


ss20140202_173657.jpg

この企画のくわしい中身は「1週目」の記事を読んで下さいね!


これまでの結果

・1週目
・2週目
・3週目
・4週目
・5週目
・6週目
・7週目
・8週目
・9週目
・10週目
・11週目
・12週目
・13週目
・14週目
・15週目
・16週目
・17週目
・19週目



今週(7/7~7/13)の結果です。


ss20140716_180011.jpg

7月7日 12等 ベルイヤリング

七夕はブログ3周年でした。
とくになんもないですw

タツさんによるちゃれんじ継続中ですが、
タツさんが暑いのできぐるみを脱いだ模様。
自販機に着て行く服がない!っていうので、ワンピ貸しましたw





ss20140716_180041.jpg

7月8日 17等 温泉の素

今週はおきにいりのカナデと一緒に撮ってごきげんタツさん。
タツの中の人も実はピンクちゃんなんです。





ss20140716_180125.jpg

7月9日 13等 もこもこ帽子

カナデのおぱんつへ真っ先に目がいった人。

素直に挙手して下さい。

⊂彡☆))Д´)パーン





ss20140716_180429.jpg

7月10日 14等 夢見のオーロラ

カナデはしぐさがいろいろかわいいです。
私も守護魔のほうはもっていたり。(セイクリ用に育てましたw)

そーいやペット全般仕様がかわるんだっけ・・・?
浦島なのでくわしくはしりません!w (´・ω・`)





ss20140716_180537.jpg

7月11日 18等 伝説の召喚魔法カード(冬将軍)

へんなポーズのときに撮れちゃった。
奥のはゴーレム。ECOメダル売ってた!
ついにココで売る人がー。
今って過去くじ何弾まで自販機に追加されてるんでしょうかねー。





ss20140716_180645.jpg

7月12日 17等 温泉の素

消耗枠3回目かー・・・ハハッ。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨





ss20140716_180840.jpg

7月13日 14等 夢見のオーロラ

今週、これ、アカンやつや。



今週までのまとめ

1等 -----
2等 -----
3等 -----
4等 クリア 
5等 クリア 
6等 クリア 
7等 クリア
8等 クリア 
9等 クリア 
10等 クリア 
11等 クリア 
12等 クリア
13等 クリア 
14等 クリア 
15等 クリア 
16等 クリア 
17等 クリア 
18等 クリア

18種中15種クリア 残り3種




タツパワーを持ってしてもびくともしない、鉄壁の上位。

これを私が撃破できるわけないじゃないですかー。 ‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、


キツイね!うん。


とゆーわけで。
タツさんも多忙なため、なかなか都合がつかず撮影がのびのびに。
これからも少しずれ込む更新となりそうですが
そろそろタツさんがギブしそうな気もいたします・・・w
* Category : ECO
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-07-07 (Mon)
ECOくじ17弾をすべてそろえるまで終われない(誰得)企画。


ss20140202_173657.jpg

この企画のくわしい中身は「1週目」の記事を読んで下さいね!


これまでの結果

・1週目
・2週目
・3週目
・4週目
・5週目
・6週目
・7週目
・8週目
・9週目
・10週目
・11週目
・12週目
・13週目
・14週目
・15週目
・16週目
・17週目



先週(6/16~6/22)の結果です。


ss20140623_202753.jpg

6月16日 14等 夢見のオーロラ





ss20140623_202840.jpg

6月17日 12等 ベルイヤリング





ss20140623_202906.jpg

6月18日 14等 夢見のオーロラ





ss20140623_202954.jpg

6月19日 11等 鍋コタツ





ss20140623_203105.jpg

6月20日 8等 雪ウサギのブーツ





ss20140623_203157.jpg

6月21日 11等 鍋コタツ





ss20140623_203349.jpg

6月22日 16等 サンタの髭眼鏡



今週までのまとめ

1等 -----
2等 -----
3等 -----
4等 クリア 
5等 クリア 
6等 クリア 
7等 クリア
8等 クリア 
9等 クリア 
10等 クリア 
11等 クリア 
12等 クリア
13等 クリア 
14等 クリア 
15等 クリア 
16等 クリア 
17等 クリア 
18等 クリア

18種中15種クリア 残り3種




か、簡素に結果だけ貼らせてもらいました・・・。 ぐは。
大人の事情+体調不良で更新が1週遅れてしまいました。
タツさんありがとう。

しかし、今日の更新は 「 絶対しなくてはいけない」 使命感。

はい、 ブログ3周年 だったりします。(質素w)

しかしここ半年以上ECOをプレイする時間が減ってるため
内容の薄い記事しか書けてなくて、
自分としても「ダメだなぁ」と反省点ばかりです。

もう少しがんばろう。
うん。がんばれ自分。
Theme : エミルクロニクルオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : ECOメダルちゃれんじ!
* Comment : (2) |

* by ユーフォリア
3周年おめでとうございますー。継続は力なり。

でもこれ仮に4周年まで続けてもゴール出来るのかしら……という気分になってきたここ数週間のこと。

* by ひめ
>ユーフォリアさん
ありがとうございます~ヾ(*'ω'*)ノ
いやー、私もそろそろ危機感を抱いてますw
正直ここまでヒキ悪いとは想像もつかなかった!。・゚・(ノД`)・゚・。

個別記事の管理2014-06-17 (Tue)
ECOくじ17弾をすべてそろえるまで終われない(誰得)企画。


ss20140202_173657.jpg

この企画のくわしい中身は「1週目」の記事を読んで下さいね!


これまでの結果

・1週目
・2週目
・3週目
・4週目
・5週目
・6週目
・7週目
・8週目
・9週目
・10週目
・11週目
・12週目
・13週目
・14週目
・15週目
・16週目



今週(6/9~6/15)の結果です。


ss20140616_192511.jpg

6月9日 8等 雪ウサギのブーツ

おや・・・?
いつもと様子がちがうようです・・・?





ss20140616_192556.jpg

6月10日 15等 雪ウサギ

このタツ頭部からはみでたシャボタンエクステ・・・。
まさか・・・。





ss20140616_192730.jpg

6月11日 16等 サンタの髭眼鏡

見覚えがある・・・。
この子パンダは・・・私からうばったレンタルしたパンダ・・・。





ss20140616_192910.jpg

6月12日 16等 サンタの髭眼鏡

オシリーズ。





ss20140616_193003.jpg

6月13日 10等 プレゼント袋

し・・・進撃の巨タツ!

捕食されるううううう!!! 関連記事はこちら → 進撃のアレ





ss20140616_193053.jpg

6月14日 9等 ヘアカラー・ウィンター

タツ!

タツ、ブログのっとり計画なのか・・・ッッッ?!





ss20140616_193422.jpg

6月15日 4等 和みのバスタオル

まさか・・・これが当企画の新展開ってこと?!



今週までのまとめ

1等 -----
2等 -----
3等 -----
4等 クリア 
5等 クリア 
6等 クリア 
7等 クリア
8等 クリア 
9等 クリア 
10等 クリア 
11等 クリア 
12等 クリア
13等 クリア 
14等 クリア 
15等 クリア 
16等 クリア 
17等 クリア 
18等 クリア

18種中15種クリア 残り3種




と、いうことで!
タツがいらっしゃいまして。

このブログではおなじみのタツスーツのフレンドさんです。


はい、なんでタツがどどーんっと出てきたかといいますと・・・


ss20140616_193526.jpg

「 ポケットマネーでECOメダル引きたい(企画に参加したい) 」

っていう、なんかすごく男前なのかただのアホゥなのか
わかんないことを言い出しまして。

だったらちょっとタツ運に賭けてみようかな☆テヘッ

そんな流れで、こうなりました。


いつまで続くかはわかりませんが、タツさんをみんなで応援してあげて下さいっw




● 豆知識コーナー ●

ぐーぐる先生で 「タツスーツ」 で画像検索すると・・・

あらふしぎ。

検索結果がほぼうちのブログのみですw
Theme : エミルクロニクルオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : ECOメダルちゃれんじ!
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
ECOくじ17弾をすべてそろえるまで終われない(誰得)企画。


ss20140202_173657.jpg

この企画のくわしい中身は「1週目」の記事を読んで下さいね!


これまでの結果

・1週目
・2週目
・3週目
・4週目
・5週目
・6週目
・7週目
・8週目
・9週目
・10週目
・11週目
・12週目
・13週目
・14週目
・15週目






今週(6/2~6/8)の結果です。



6月2日 13等 もこもこ帽子


6月3日 18等 伝説の召喚魔法カード(冬将軍)


6月4日 18等 伝説の召喚魔法カード(冬将軍)


6月5日 5等 雪ウサギのコート


6月6日 8等 雪ウサギのブーツ


6月7日 18等 伝説の召喚魔法カード(冬将軍)


6月8日 7等 ほかほかの湯気



今週までのまとめ

1等 -----
2等 -----
3等 -----
4等 クリア 
5等 クリア 
6等 クリア 
7等 クリア
8等 クリア 
9等 クリア 
10等 クリア 
11等 クリア 
12等 クリア
13等 クリア 
14等 クリア 
15等 クリア 
16等 クリア 
17等 クリア 
18等 クリア

18種中15種クリア 残り3種





あれ?なんかいつもとちがくね? と、思った方、正解です。

ごめんなさいー! (´・ω・`)

毎回 「第一声がおわび」 というパターンで申し訳ないのですが
中の人いろいろと忙しくしておりまして、
簡素ですが画像なしテキストのみの更新とさせていただきました。

ちょっともう企画としてもダメダメですね・・・。


こんな砂漠のような企画に、ついにあの人が名乗りをあげてくれました。
このブログではおなじみの人です。

新展開へつづく・・・ようです。
Theme : エミルクロニクルオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : ECOメダルちゃれんじ!
* Comment : (0) |
